ゴールデンウィークが終わる

年末から3月まで、Pythonをダッシュ勉強したのは良かった。SQLにいたるまでさまざま勉強になったし、視野も広がったと思う。

3月後半から4月は本業が大変だった。自分の未熟さや愚かさを改めて思い知った。なんだかんだいって、まともに本業に取り組んでいなかったんだな。「何が本業なのか」を思い知ることさえ、できていなかった。所詮は過去の延長線上で生きていた。ステージが変わればやるべきことも変わる。

150%のパワーで向き合うエネルギーが必要。そのためにはいろいろ吹っ飛ばさないといけない。

共に本業やれるメンバーが増えた。改めて本気になろう。折れかけた心を、修復しよう。なりふり構わなかった時代を思い出そう。

5月はまだまだ仕込み。6月に全力疾走するために、さまざま仕込む。やっと乗組員が決まった。もっと頼ろう。求めよう。

なにごとにも謙虚に。絶対に結果を出す。GW最終日に誓いを込めて。