プログラミングに生活を最適化する

平日できる時間は本当にわずか。。。

皿洗いしているときはrebuild.fmの過去ログを聞くようにしている。他にも技術チャネルあるかな?

パーフェクトRubyはP92までいった。レビューによると2章・3章はわかりにくいみたいだから、ささっと4章クラスをやろう。

オブジェクト指向設計実践ガイドは文章を味わいながらなので遅い。P50。ググりながら進めているけど、わかりやすい

たのしいRubyはP172 、例題がたまによくわからないときがあってつらみ。これってリファレンス本なんだろうなとおもって進めている

あとはジムで走っているとき見るYoutubeを何にするかだな。検索がめんどいから、さっくり見れるやつがいいな。。。