Javascript勉強中

とりあえず頑張って読んでいる。node.jsの環境構築に若干時間がかかった。config.vm.synced_folderの概念がすぐすぐ理解できなかった。ちゃんとワークするようになっている。

プログラミングは対象とする課題をちゃんと見つけないといけないと思う。クローリングが最もわかりやすくて良い。あとはGoogleAppsScriptか。時間がかかるものなので、しっかり理解していかないとね。

他に勉強していることはこの2冊

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 (確かな力が身につく「超」入門シリーズ)

確かな力が身につくJavaScript「超」入門 (確かな力が身につく「超」入門シリーズ)

ノンプログラマのためのJavaScriptはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

ノンプログラマのためのJavaScriptはじめの一歩 (WEB+DB PRESS plus)

頑張らないとね